2012年3月13日火曜日

Diary

2012.03.09
FICTIONでやってたamiさんのMILK行って来ましたー。

久々のTOMOTH君、オモローな話が又出来て楽しい一日でしたね。


2012.03.10
確定申告勉強会!ベシ先生、ありがとござまーす。
写真はないけど、先生NFC急遽参加決定しましたんでみんな為替とスープカレーの事ならぜひぜひ彼にお尋ねください。

2012.03.12
UNITED ARTSがCefeBarを3・27グランドOPEN!

そして今日はちょっくらお手伝いへと行って参りました。

3月16日プレオープン!19時~22時で開催です。

店長は我らがボス『マービー』大先生です。
今日は一緒に棚塗り塗りして遊んできました。
 




















夜は、我が家のアイドル犬ティアラが本日避妊手術だった為、お迎えに。
無事いい子に腹切られてくれたみたいです、感動の再開。

ちょっぴり涙腺緩んだ一日でした。

おやすみなさーい。